
黒パグるるたんとお出かけ☆

愛犬黒パグるるたん日記と、ときどき旅行日記

紅葉狩りの思い出

るるたんと一緒に紅葉が見たい・・・!とおっさんにねだり、西武線にはるばる揺られて長瀞へ。

 

長瀞駅から数駅手前の野上駅からスタートして、ぐるっと長瀞アルプスを回った後に国の特別天然記念物の岩畳を眺めるコースにしました♪

長瀞アルプスハイキング | 長瀞町観光協会公式サイト

f:id:nya-ring:20160807155611j:image

紅葉にはまだ時期が若干早かったのか、なんだか全体的にくすんだ感じ。

近くではライトアップもしていたので覗いてみましたが、前に京都のお寺で見た紅葉ほどの感動はなく。。。来年こそはベスト紅葉を見るぞ!と決意したのでした。

f:id:nya-ring:20160807155630j:image

帰宅して爆睡するるるたん。実は帰りの電車のバックの中でも寝てたの知ってるんだからね!笑

f:id:nya-ring:20160807155655j:image

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村