
黒パグるるたんとお出かけ☆

愛犬黒パグるるたん日記と、ときどき旅行日記

いっぱい走ったね!

今日もるるたんと一緒に代々木公園までお出かけ。

 

毎回、公園に行く途中であんまり走って疲れさせても悪かろうと自転車のカゴにしまおうとするのだけど、そのたびに変な声で鳴いて猛抗議するので、公園に着く頃にはぐったりです。あんまりハァハァするものだから、お洋服のフードに保冷剤を入れてあげたけど、効いてるような効いてないような・・・

f:id:nya-ring:20160814213647j:image

ドッグランの入園証を更新して、今日も犬見知りながらドッグランにチャレンジ☆したものの、あっさりしっぽ巻いて他のワンちゃんの挨拶を避けて優しそうなお兄さんの腕の中へ・・・笑

最終的には生後4か月のフレンチブルたんに追いかけまわされて完全にしょんぼり。

ドッグランよりもそこに着くまでのお散歩の方が楽しそうだね。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村