読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒パグるるたんとお出かけ☆

愛犬黒パグるるたん日記と、ときどき旅行日記

バッグinるるたんリベンジ

今日はドッグランに遊びに行く前に繁華街でお買い物だったので、さすがに外につないでおくのは忍びなくてエコバッグに入ってもらったんだけど、お手手可愛すぎだよ。るるたん!

f:id:nya-ring:20160814213226j:image

でも、吠えもせず暴れもせずお利口だったね。

 

本当はペット用のバッグもおうちにあるんだけど、いかんせん大きくて重たいからちょっとお店とかに入るときだけ使いたい時にはどうしてもオーバースペックなのよね~(るるたんはパグのくせに数キロ程度の移動なら自転車に並走するし、ばてる前に自転車のカゴとかに入れようもんならひゃんひゃん変な声で鳴くのです。笑)。あとは、パグが入るサイズのバックって結構しっかりした造りのものが多いから気軽にお洗濯できないし。。

いいバックないかなぁ・・・

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村