
黒パグるるたんとお出かけ☆

愛犬黒パグるるたん日記と、ときどき旅行日記

オープンテラスカフェでひなたぼっこ

この季節、暑いけどオープンテラスのカフェが気持ちいい!

 

飯田橋駅からすぐ近くのカナルカフェは、都心とは思えない静かさと水辺すれすれにあるから風が通って、なんともいい気分になれるのだ。

テラスエリアはわんこ同伴OKで、お水ももらえるのでるるたんもご満悦。

f:id:nya-ring:20160812164317j:image

ここで昼間っからお酒飲むのが気持ちいんだよね~♪

f:id:nya-ring:20160812164335j:image

暑くていやだなんて言いながらも夏を楽しんでいる今日この頃なのでした。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村