
黒パグるるたんとお出かけ☆

愛犬黒パグるるたん日記と、ときどき旅行日記

よく寝るパグはよく育つ?

犬はオトナでも12~15時間くらい寝るのが適正と言われているけれど、たぶんうちのるるたんはもっと寝てる。

ごはん食べて遊んでふと気が付くとぶーぶーいびきが聞こえる。いびきがしてなくても、静かならたいてい寝てる。

 

今からこんなに寝る犬だったら、おばあちゃんになってから大丈夫なんだろうか。。

 

お気に入りのタオルの上はもちろん・・・

f:id:nya-ring:20160812162334j:image

最近はモグも我が物顔で使うようになりました。

f:id:nya-ring:20160812162401j:imagef:id:nya-ring:20160812162418j:image

いい敷物が見つからなければ、リュックの上で寝るのもアリのようです。

f:id:nya-ring:20160812162433j:image

特におっさんの上はあったかいのでお気に入りの様子。

f:id:nya-ring:20160812162503j:image

硬いケージの中でも器用に寝ます。

f:id:nya-ring:20160812162601j:image

しかも、誰かに抱っこされるとすぐうとうとしちゃう。

f:id:nya-ring:20160812162643j:image

ま、かわいいからいっか。笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村