
黒パグるるたんとお出かけ☆

愛犬黒パグるるたん日記と、ときどき旅行日記

お遊びのお誘い

小さい頃はプライドが高かったのか、おうちをおうちと認識していなかったのか、とにかくお腹を見せるのを嫌がっていたるるたん。

 

2歳を過ぎたあたりから、遊んでいる最中とか、なんだか気軽にひっくり返るようになってきた。

そして3歳を過ぎた今、飼い主たちがおしゃべりに夢中になったり、作業に没頭しているといつの間にか一人でひっくり返って、こっちを見つめてくる。笑

f:id:nya-ring:20160807160050j:image

いつからこんなに甘えたさんになってしまったのだ!なんて言いながら、るるたんにめろめろな飼い主たちなのでした。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村