
黒パグるるたんとお出かけ☆

愛犬黒パグるるたん日記と、ときどき旅行日記

舌の長い犬

るるたんが家に来てびっくりした何よりも舌の長さ。こうやって見るとちょっとしたお化け。笑 

f:id:nya-ring:20160812145959j:image

他のパグちゃんたちに負けず劣らず人間の食べ物が大好きだけど、中でもアイスクリームとヨーグルトは特にお気に入り。私たちが食べ終わる音(残り少なくなったのをかき集める音ね。笑)を敏感に聞き分けてすり寄ってきます。

でも、この日は勢いよくカップに顔を突っ込みすぎて顔中真っ白になっちゃった。てへぺろ

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村