
黒パグるるたんとお出かけ☆

愛犬黒パグるるたん日記と、ときどき旅行日記

それ、パンツですよ。

るるたんは一応女の子なので(?)ピンク色の小物が大好き。

ピンクなら何でも好きなようで、最近のお気に入りはうちのおっさんのパンツ。

 

ケージに入っているときも、お部屋で自由にしているときも片時も手放しません。私を遊びに誘うときも、おててにはしっかりパンツ握られてます。笑

f:id:nya-ring:20160812145849j:image

私はパンツが嫌なので無視していると、頭を突っ込んで恍惚のひとり遊び。それ、人間だったらちょっとした変態だぞ。

f:id:nya-ring:20160812145917j:image

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村