
黒パグるるたんとお出かけ☆

愛犬黒パグるるたん日記と、ときどき旅行日記

カオソーイブーム

タイ旅行で遊びに行ったお友達のママが経営しているレストランでいただいたカオソーイ(チェンマイ名物のタイ風カレーうどん)が本当に本当に本当においしくて日本に帰ってきてからも探し求めていた。

ら、あっさり近所のタイ料理屋さんにおいてた☆うれし!

 

まずは定番のソムタムから。

f:id:nya-ring:20160808072228j:image

安定のカオマンガイに。f:id:nya-ring:20160808072229j:image

大好きカオソーイ☆

ココナッツミルクがしっかり効いていてマイルドながらとってもスパイシーです(^^♪ こっくりしたスープに平麺のフォーもよく合う。f:id:nya-ring:20160808072232j:image

 

 またバンコクも遊びに行きたいな~。ここ行ってみたい( *´艸`)

ethnic-as.net

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村