
黒パグるるたんとお出かけ☆

愛犬黒パグるるたん日記と、ときどき旅行日記

代々木公園までチャリ旅☆

るるたんはパグなのにかなりのお散歩好き。数キロなら自転車と並走してダッシュします。あんまりはぁはぁするから、見かねてカゴに入れるとむしろ怒るほど。

お天気がいいとよく代々木公園に遊びに行くのだけど、公園に着いてからよりも着くまでの方がむしろ運動している。笑

f:id:nya-ring:20160807155309j:image

ボールを捕まえてご満悦。

私たちもたいてい芝生でお酒飲んで日向ぼっこしているうちに寝てしまうから、いつも公園に何しに来ているんだかよくわからないけど、私たちらしくて楽しいと思う。

f:id:nya-ring:20160807155320j:image

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村