
黒パグるるたんとお出かけ☆

愛犬黒パグるるたん日記と、ときどき旅行日記

バンコク計画

今回、バンコクには4日間滞在予定。

社会人になってからの旅行は、次いつ行けるか本当にわからないし、

下手したらもう二度と行けないかもしれない。 

 

と、いうことで。

ちょっと背伸びしてアナンタラを予約。

観光するにも夜遊びするにもアクセス良いし、

いろんな口コミサイトをのぞいてみても他のホテルはよかったとか

気に入ったというような旨の書き込みが多い中、

このアナンタラは「感激した」という一歩踏み込んだレビューが多かったのが決め手。

行く前からわくわくしっぱなし。

 

ホテルの裏には今はやりのルーフトップバーもあるので、楽しんできます♪

でも、スカイバーのドレスコードの「スマートカジュアル」が良く分からない。

果たして無事に入店できるんだろうか。笑