
黒パグるるたんとお出かけ☆

愛犬黒パグるるたん日記と、ときどき旅行日記

ゴールデンウイークの旅行プラン

2016年のゴールデンウィークアンコールワットに決めた・・・!

 

スタートが一日前倒しになるように代休を取って、

中日は有給使って日数伸ばしたのでバンコクも一緒に♪

 

とりあえず、航空券とホテルだけ親愛なるエクスペディア先生にお任せして、

あとはどこに行こうかうきうきガイドブックを眺めてます。笑

 

4月28日の午前中にカンボジアシェムリアップ入りして、

3日間アンコールワット付近をうろうろして、

5月1日からはバンコクの予定。

 

せっかくの旅行だし、次にいつ行けるかわからないので

バンコクは思い切ってアナンタラを予約♪

 

タイでは初日にバンコク観光&夜遊び。

二日目はアユタヤまでミニバスに乗って遠征。

アユタヤはワット・ローカヤースッターの寝仏を眺めて、

ウィハーン・プラ・モンコン・ボピットで現地人とお参りして、

クンペーン・レジデンスでアユタヤ時代の気分に浸る感じかしら。

 

3日目はホテルのプールでまったりして、最終日はお土産探しかな?

 

バンコクアンコールワットも見どころが多すぎて

全然順番が決められないよ~!(*_*)楽しみだ!